Raglaiaのまとめ集

Raglaiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

RAMI 7659

RAMI - RAMI

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・RAMIのまとめ集

本日の注目ニュース

RAMIのブログ

1ヶ月前
セトリ&レコーディング!!
こんばんは都市伝説が大好きなRAMIです🤤 10/18(水)に開催したファンクラブのイベント内で演奏したライヴのセットリストを公開するね!! 1. Overture To Aspiration2...
1ヶ月前
RAMI GUILD GATHERING Ⅱ☆☆
こんばんは夜が明けて体がバッキバキなRAMIです!! 昨日は、表参道GROUNDにて、私のファンクラブ「RAMI GUILD」のイベント「RAMI GUILD ギャザリング Ⅱ」を開催しました..
1ヶ月前
動画&ライヴ&レコーディング!!!
こんばんは最近、ファンクラブイベントも近付いてきて、更に心身共に絶好調なRAMIです!!さてさてみなさま!!ファンクラブ「RAMI GUILD」が設立されてから、1年経ったのはブログでも書かせて..
2ヶ月前
遠足★
こんばんは日曜日の夜、いかがお過ごしですか私は今日、ぼっち遠足してきました!!八王子まで行ってきたよ〜!!たまにはアクティブな日を作らないとね!(๑•̀ㅂ•́)وお目当てはこの滑り台!!でも、ち..
2ヶ月前
リハーサル☆
こんばんは相変わらず、くしゃみ魔女化してるRAMIです花粉症パナイ!!!! 昨日は10/18(水)に行うファンクラブイベントに向けてのリハでした!!お2人とも可愛くて、葉月さんは「トドって何で..
2ヶ月前
祝☆1周年!!
こんばんは秋服へ衣替えしたあとに夏に戻られたRAMIですお天気さんそろそろ秋にしませんかーー!!! さてさて!私がソロデビューしてから、1周年です!!anniversary!!!!! 思い..
3ヶ月前
2ndアルバム絶賛制作中&ファンクラブ・イベント決定!
こんばんは毎日2ndアルバムリリースに向けて密かに動きまくっているRAMIです 実はね5月からデモ制作をしております ソロ活動も始めて、前作『Aspiration』の時からレコーディングの進め方..

RAMIのtwitter

1日前

@RAMI_Vocal

今日は新衣装のフィッティングでした❣️ 今回の衣装はめっちゃくちゃゴージャスです👏👏💫 存在感が凄かった!! スタイリストさんの更なるアレンジが楽しみ😊😊✨
3日前

@RAMI_Vocal

今日は、ヴォーカルのレコーディングでした🤘🔥 めっちゃ妖艶な曲なの😏💘 「RAMIってこんな悪女なんだ」って思われないか心配() 今までのレコーディングで出したことのない歌声とかもあって……初めて試したんだけど……恥ずかしい🙈❤️← 楽しみにしててね🙌🙌😂
4日前

@RAMI_Vocal

@fin_bass まじーーー!!! ありがとう😍🔥
4日前

@RAMI_Vocal

本日のドラムレコーディング、残り1曲〜!!🤘
4日前

@RAMI_Vocal

今日は、ドラムレコーディングの日😊✨ めっちゃかっこいいです🤘🔥 グルーヴ感😍❣️ 語彙力つけたい……🤘🤤 作詞なら出来るのになぁ🤔 なんで、こんなにも普段と差がありすぎるんだろ😂😂 かっこいいはかっこいいでいいよね!!(語彙… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@RAMI_Vocal

本は、読む人が本を選ぶのではなく、本が読む人を選ぶって、どこかで聞いたことあるんだけど、どこだったかなぁ……🤔 結構、衝撃的だったなぁと本屋さんに来るたびに思い出す👏
6日前

@RAMI_Vocal

昨日は、こちらを観に行ってまいりました✨✨ 美容師さんや、美容学生さんがどんな事をしてるのか全く無知だったけれど、色々なヘアデザインや衣装を拝観して、とても勉強になりました🌹✨ 感動して泣いてしまったくらい、本当に素晴らしいショー… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#RAMI)

2分前

@rami_rami31

彼氏の金でパコチン行くわw
26分前

@rami_crown

@yutty0802_BB フォローありがとうございます! フォロバ失礼しました🐻
26分前

@rami_crown

終わったんだがおかしい。 3じをとっくに過ぎている( ˙-˙ )
33分前

@tachiku_rami

@yu_yan_pz ありがとうございます!
38分前

@rami_rami31

は〜い
1時間前

@tachiku_rami

私とフレンドになりたい方へ
1時間前

@akira10212n

@Rami_0604 神やんけ

(^○^) 2ちゃんねる(RAMI)

RAMIの出演番組

RAMIの関連ブログ記事

11時間前
Yoshikiさま GACKTさん ジョージさんー!
・・・。 通りで上手いわけですね。 とりあえずガールズバンドってメンバー離脱 目立つのでLOVEBITESメンバーもずっと このメンバーでいてくれたらいいね。 でも私の1番はRAMIちゃんなのです♡♡..
12時間前
now playing♪
RAMI 『愛しさと せつなさと 心強さと』
1日前
レッドカーペットで発見!セレブ着用プチプラアイテム!
・・・手軽アイテムをご紹介しよう! テレビドラマ「スキャンダル 託された秘密」のダービー・スタンチフィールド ■ジュリアン・ハフ×39.98ドルのサンダル ジュリアン・ハフはRami Al Ali[ラ..
1日前
★2016年作品 アルバム一覧★
・・・E DAMNED」 15. MARI HAMADA 「MISSION」 16. SIXX:A.M. 「VOL.2 PRAYER FOR THE DAMNED」 17. RAMI 「ASPIRAT..
2日前
ただ今 開講中のパステル和(NAGOMI)アートに ツナも参加を・・・
・・・OMI)アート講座 #正インストラクター #愛犬同伴 #共に過ごせて幸せ #愛犬家 #黒ポメ #ポメラニアン #福島県 #いわき市 歩光(Ayumi)さん(@kira_rami)がシェアした投稿..
6日前
夜廻り猫 Night Watch Cat
・・・ cats and people. It is very heart-touching to tears. My best favorite series is Ramie's story..
1週前
現在発売中のBURRN!にAldiusのサンプラーCDが付録に!
・・・占インタビューと最新フォトの数々でお届けする、恒例のガールズ・メタル特集号。 表紙・巻頭特集のALDIOUSをはじめ、MARY'S BLOOD、FUKI、CYNTIA、RAMI、MARDELAS..

RAMIの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
6時間前
Perfect Lioness Carving From 1500 Years Ago Discovered in a Pile of Dirt in Israel - Haaretz
Haaretz Perfect Lioness Carving From 1500 Years Ago Discovered in a Pile of Dirt..
9時間前
Industria farmaceutica cresce e stimola anche altri rami economici ... - swissinfo.ch
swissinfo.ch Industria farmaceutica cresce e stimola anche altri rami economici ..
10時間前
The Tragic Demise Of Hamas Terrorist Rami Fuad al-Louh - Israellycool (blog)
Israellycool (blog) The Tragic Demise Of Hamas Terrorist Rami Fuad al-Louh ..
22時間前
David Beckham & Son Romeo Watch a Tennis Match with Rami Malek! - Just Jared
Just Jared David Beckham & Son Romeo Watch a Tennis Match with Rami Malek!..
1日前
OM : ” Rami, la trêve ne l'a pas vraiment remis d'équerre “ - Football Club de Marseille (Communiqué de presse)
Football Club de Marseille (Communiqué de presse) OM : ” Rami , la trêve ne l&#..
1日前
Cadono grossi rami in piazza Santa Maria di Gesù: a rischio auto e ... - CataniaToday
CataniaToday Cadono grossi rami in piazza Santa Maria di Gesù: a rischio auto e ..

RAMIの関連動画

2017/11/22
Rida Rami Training Shadow-Boxing
2017/11/22
Retos. Extremos. De. Rami. Y. Facu
2017/11/22
Nagy Dániel a Ninja Warriorba w/BeniiPowa Rami stb
2017/11/22
Fortnite spielewoche #7| Rami-Official
2017/11/22
Gta 5 online spielewoche #8 | Rami-Official

RAMIのQ&A

7ヶ月前
MARCHの理系大学生です。 来年から就活が始まるに当たって資格に関して質問です。 ...
MARCHの理系大学生です。 来年から就活が始まるに当たって資格に関して質問です。 (資格によって内定が有利にならないことは十分承知です。 点数が1点でも上がればという気持ちでとろうと思っています) ..
8ヶ月前
浪人について 文系です。 大阪市立大学を受験しましたが、不合格でした。 同志社大...
浪人について 文系です。 大阪市立大学を受験しましたが、不合格でした。 同志社大学には受かりました。 もし浪人する場合には、京都大学を目指そうかと思っています。 これは無謀な挑戦で すか? この際、現..
8ヶ月前
関学>>>同志社>>>一大 ですね。 最近、一大の嘘つき工作員が過激発言を繰り返し行...
関学>>>同志社>>>一大 ですね。 最近、一大の嘘つき工作員が過激発言を繰り返し行っていますけど、これが現実やね。
11ヶ月前
良いギャルバン(女性のみで構成されているバンド)いませんかね? 今現在は次に挙げ...
良いギャルバン(女性のみで構成されているバンド)いませんかね? 今現在は次に挙げるようなバンドを好んで聴いているのですが、これらのバンドが好きな人が好みそうなのを教えてください。 自分が今現在好きなギ..
1年前
パスポートなどのヘボン式ローマ字
娘の名前は藍碧とかいてらみと読むのですがヘボン式ローマ字に直すとramiですがパスポートや普段使うローマ字はLAMYにすることは可能ですか?
1年前
巨乳のミュージシャンを教えてください。
巨乳のミュージシャンを教えてください。
2年前
28の男です! 元AldiousのボーカルのRAMIさんについて! 自分は主に洋楽しか聞かず...
28の男です! 元AldiousのボーカルのRAMIさんについて! 自分は主に洋楽しか聞かず、日本のロックバンドはXJAPAN以外は知らないし興味がないのですが、先日ユーチューブで「Aldious」..

Raglaiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Raglaiaについて

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク