Raglaiaのまとめ集

Raglaiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ERY 7662

ERY - ERY

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ERYのまとめ集

本日の注目ニュース

ERYのブログ

7ヶ月前
一時休止
へい!2009年10月から毎日更新してきた当ブログですが、少しだけお休みします!深刻な理由などは全くなく、ただここ数年のブログ需要の減少に対してちょっと辞めてみたらどうなるか、試してみたいからです..
7ヶ月前
池袋は苦手ですが
本日はDJコータローさんにお誘い頂き池袋のRUIDO K3へ。スリーピースガールズバンド、MUTANT MONSTERのツアー初日のイベントという事でした。MUTANT MONSTERのメンバー..
7ヶ月前
NEW携帯
パーティーの夜、何故か携帯が壊れてしまい昨日は完全に使用不可能でした。MacでLINEやTwitterは出来ますが、外出中は一切連絡不可。なんと不便な。しかし私が幼少の頃は携帯電話を持っていない..
7ヶ月前
制作の備忘録的な
前回の続きです。3名のドラマーで2曲のドラムをrec。それに私が仮ベースと仮歌を全編入れて私以外のベーシスト4名と、ギタリスト6名に送信。振り分け表を元に、各々弾いたデータを送って頂きました。そ..
7ヶ月前
お誕生日会
本日は、敬愛している氣志團の綾小路 翔さんのお誕生日。今年も16歳おめでとうございます!というわけで、毎年恒例のご本人主催のお誕生日会がありまして、出席させていただきました。本当にめでたい!私と..
7ヶ月前
ANI de マツエク
さてさて、まつ毛がバラバラになってきたのでまたまた表参道のAni eyelashへ。 今回は通常のまつエクだけでなく、アップワードラッシュという技術を取り入れていただきました。先にまつげを温めて..
7ヶ月前
あっという間に4月があと少し
4月はブログの更新が遅延しまくっております。今まで毎日更新がモットーだったのでなんとも悲しい。 実は、普段のアクセス数や動向をチェックするとTwitterやInstagramの方が明らかにチェッ..

ERYのtwitter

9時間前

@bass_ery

@AZI_0308 こちらこそ~!着るの楽しみにしています♪♪
18時間前

@bass_ery

いやちょっと…ほんと、何やってんだ私…。ご丁寧に写真まで撮ってさ…。 #数ヶ月に一度 #深夜ラーメン #罪悪感 #背徳感 #含めて美味しい
1日前

@bass_ery

Julietマイコとランチ、初めてのボタニストカフェ。落ち着く雰囲気の店内に美味しいご飯、止まらない話、良き時間。そして遅くなったけどマイコお誕生日祝い。その後AZIさんのブランドRAKUGAK…
1日前

@bass_ery

@Nagon48 ジョニーさんに直接連絡しても無駄ですもんね…
1日前

@bass_ery

@Nagon48 私たちは他人がやってるってわかるから良いですけど、ちょっと悪ふざけがすぎますよね…
2日前

@bass_ery

KiLLKiLLS仲良いよねってよく言われるし、演奏の時とか制作作業での阿吽の呼吸感はなかなかだと思うけど、メンバーのプライベートとかは意外と知らないのよね。それくらいが丁度良い気もする。
3日前

@bass_ery

今月もアーバンママの愉快なお料理教室に参加!今日のタイ料理はナムトックムーという豚肉のサラダ、プラーラードプリックという揚げた魚に薬味をたっぷり乗せたもの、チムチュムというハーブたっぷりのホルモ…

Twitter (#ERY)

4分前

@ngi_ery

@Riri_uwx うーむでも全裸やしなぁ…… あと40日ぐらい様子見てチケット枚数と相談かなぁ……(それまで続けてれば
8分前

@ngi_ery

@Riri_uwx 全裸の犬やん! 局部をギターで隠してる全裸の犬やん!
14分前

@ngi_ery

48491838424 顔のイメージは、真面目なのにむっつりスケベなのが顔に出てしまっている人です
16分前

@ngi_ery

イベント家具を作るか持ち物数増やすか同時に作れる家具増やすか課金するか
17分前

@ngi_ery

ぶつ森一通り満足するまでやった感
47分前

@ery_fzkr

@kentarou15 フレンド申請したよー
1時間前

@gesuikamk3

@hatutoukou364 神父くんtale、ERY兄貴バージョンも見てみたい♡

ERYの出演番組

8時間後
K-POPランキング/ Apink、TWICE 他
11/22 12:00~13:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
11時間後
2000年代を飾ったスマッシュヒットソング #3▼Every Little Thing、AKB48 他
11/22 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
11時間後
2000年代を飾ったスマッシュヒットソング #3▼Every Little Thing、AKB48 他
11/22 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
14時間後
every ing! 他/アニソンヒッツ
11/22 18:30~19:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
14時間後
every ing! 他/アニソンヒッツ
11/22 18:30~19:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]

ERYの関連ブログ記事

20時間前
7-2)、なぜあなたはより多くのビタミンDを必要としますか。
・・・ight and skin cancer. Sci Am. 275(1): 52-53, 56-59, 1996. http://toms.gsfc.nasa.gov/ery_uv/dna_ex..
1日前
11月20日のはなし
・・・はースッキリしました そして、11/26に自分の本番が控えてます Infitoの依頼だけど他のメンバーが行けないので 今回のみ単独! Infito featuring Ery状態です! ↓ ..
1日前
自己紹介続きと最近ハマってる歌手
・・・ト・デメリットを知らないけど、たぶんすごいよ!きっと!!(教えてください) 私は絵とか写真より文章が好きなのでインスタよりTwitter派なのですが、最近インスタでeryさんという方を拝見し..
2日前
. . へあぴんアレンジ❤︎ . スタイリングはN.のスプレーを・・・
. . へあぴんアレンジ❤︎ . スタイリングはN.のスプレーを。 ショートはタイトさがあると よりかわいいです◎ . model @091ery hair @misa_sato12 . . === ..
3日前
ヨガのレッスンへ♪
こんにちは にこにこmkピアノ・リトミック教室のeryです先日ヨガに、久々行きました とりあえず、ヨガのときは色んな事.. 全っ部忘れてw集中します 先生はよく『ポーズ大会じゃないからね』と仰いますw..
3日前
DEATH PARTY!! vol.3 やります
・・・ <出演者(順不同)> 在来線爆弾 DEATH姫(私です) ノーザンキラー(@nothan_killer) ぜる(@ZeL_Explorer) 襟足(@ery_pyrobaby)..
2週前
金爆 Mステ出演 やんやnight踊ろよ東京 初披露:素敵な日で・・・
・・・itDW― みゃん (@VIRGINBEATde575) 2017年11月10日 もぅかわいすぎて_:(´ཀ`」 ∠):_ pic.twitter.com/ErY3tyWhPz― キ..

ERYの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2時間前
तीन गांवों के 3 घरों में डकैती, चाकू से हमला - दैनिक जागरण
दैनिक जागरण तीन गांवों के 3 घरों में डकैती, चाकू से हमला दैनिक जागरण बस..
3時間前
Europejskie media komentują wstrzymanie rozmów w Niemczech - TVN24
TVN24 Europejskie media komentują wstrzymanie rozmów w Niemczech TVN24 ..
12時間前
Trading Tracker: Monitoring Shares of Energy Bear 3X Direxion (ERY) - Baxter Review
Trading Tracker: Monitoring Shares of Energy Bear 3X Direxion ( ERY ) Baxter Rev..
1日前
Bieńkowska: "Kres ery samochodowej jest bliski" - Silesion.pl
Silesion.pl Bieńkowska: "Kres ery samochodowej jest bliski" Sil..
2日前
Ery postantybiotykowa - Dziennik Polski
Ery postantybiotykowa Dziennik Polski Światowa Organizacja Zdrowia oficjal..
2日前
Nadchodzi kres Legacy Mode. Koniec ery 32-bitowych OS i GPU ... - ITHardware (komunikaty prasowe)
ITHardware (komunikaty prasowe) Nadchodzi kres Legacy Mode. Koniec ery 32-bitowy..

ERYの関連動画

2017/11/22
(បទថ្មី) សង្សារអើយអោយបងសុំទោស ​ខេមរៈសិរីមន្ត Songsa b ery oy b somtos; Khmer new song 2017
2017/11/22
Let's Play The Hobbit part 21: Best Forge........ery
2017/11/22
steung traeng bong ery
2017/11/22
1st keep hand ur hearth so see this video very ery funny
2017/11/22
fake baba ery funny

ERYのQ&A

8ヶ月前
戦国無双宮本武蔵エンディングムービーありませんか
戦国無双宮本武蔵エンディングムービーありませんか
1年前
Ery and miss to me may may miss to me Ery and miss to me mark see low name
Ery and miss to me may may miss to me Ery and miss to me mark see low name
1年前
この動画の最初の曲の名前を教えてください! リンクとか貼って頂けると幸いです!...
この動画の最初の曲の名前を教えてください! リンクとか貼って頂けると幸いです! https://youtu.be/N2Pl4HooxVc
2年前
inquiry と、questionはどのような違いがあるのですか?
inquiry と、questionはどのような違いがあるのですか?
2年前
マックのチキンクリスプって、マスタードの味強すぎません? ちょっと辛すぎるかも...
マックのチキンクリスプって、マスタードの味強すぎません? ちょっと辛すぎるかも(>_<)
2年前
外国の友人からメールの中にrbとeryという単語がまじっていたのですがどう言う意味...
外国の友人からメールの中にrbとeryという単語がまじっていたのですがどう言う意味でしょうか?何かの省略系ですか? 知っている方、教えて下さい。 ちなみに文章は ery strangeとrv)here..
3年前
恥ずかしいけど…見てくれませんか? http://a2.upup.be/eRY4PcmSVo
恥ずかしいけど…見てくれませんか? http://a2.upup.be/eRY4PcmSVo

アルバム(iTunes)

Bohong - Single

発売日:2017/11/21

25 Anos

発売日:2017/11/16

Stung Treng Bong Ery - Single

発売日:2017/08/18

Que Fue Lo Que Paso - Single

発売日:2017/03/31

O Vaqueiro Globalizado

発売日:2017/03/23

Soy La Respuesta - Single

発売日:2017/03/17

Ery Time (feat. No Sleep) - Single

発売日:2017/03/04

Raglaiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Raglaiaについて

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク